ネットビジネス の始め方


ネットビジネスの始め方

ネットビジネスとは? ネットビジネスの種類。 に関しては以前の記事で書きました。


今回の記事では、

ネットビジネスの始め方について書いていきたいと思います。

ネットビジネスの一番の有名どころといえば、やはり アフィリエイトでしょう。

このアフィリエイトは、

ASPと呼ばれるアフィリエイター登録する場所で登録することで、

誰でもアフィリエイトを始めることができます。

入力事項も、報酬が上がった時にASPが振り込みをするための記入事項と、

本人確認のための記入事項のみで、特に難しいことは一切ありませんのでご安心を。

高卒だろうと中卒だろうと借金をしていてもクレジットカードの発行ではないので

誰でもどんな学歴の方であっても登録可能です。

ただ、一人一アカウントまでしか登録できませんので、そちらに関しては注意が必要です。

ASPは、

アフィリエイトサービスプロバイダの略で、

アフィリエイトをしたい個人と、

アフィリエイトをしてほしい法人とをマッチングさせるサイトです。

置き換えてしまえば、ハローワークのようなものです。

仕事をしたい就活者と

仕事をしてもらいたい会社をつなぐのがハローワークです。

ASPは、ハローワークをアフィリエイトに置き換えてもらえれば理解しやすいと思います。

また、近年は個人情報保護法がきつくなりましたし、

僕の紹介するASPは、日本最大手のASPですので、安心して記入事項を埋めてくださいね^^





もし、アフィリエイトをもっと詳しく知りたい方は、以下のサイトをご覧ください。

きっと新しい出会い、新しい情報に巡り合えると思います。

ネット 副業
ネットビジネス 副業

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック